05
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   



バトン~初挑戦!!

FC2ブログランキングぽっちとよろしく~




何を書いても愚痴になって滅入りそうなので、

バトンをもらってきました~

■□ルール
見た人は全員やること!
見た、見てないは足あとで分かってますよ!
要するに足あとに名前が入った瞬間に見たと判断致します。
※ルール
1.回ってきた質問の最後に、「自分の考えた質問を足して」下さい
(自分も回答すること)
2.終わったら必ず誰かにバトンタッチしてください
3.まとまりのないエンドレスバトンなので「どんな質問を加えてもOK」です
4.バトンのタイトルを変えないこと!
5.ルールは必ず掲載しておいて下さい。
タイトルぐらい変えさせろし

では、ヒィア ウィー ゴー!


Q1 最近のマイブームは?

どっかのサイトでやっていた「熱湯のみ」(白湯です)
毎日2~3時間ごとに40度~60度くらいの熱湯を
(猫舌なので、体温より高けりゃ十分熱湯です)
のむと健康にいいらしいというモノ。
冷え性が改善された・・・様な気がする。
まだ、3日目なのでなんとも・・・


Q2 最近買った一番高いお買いものと安いおかいもの

高い物は、HDDレコーダの修理費
     (買ってないけど)
安い物は、39円のチュパチャプス
     (娘にコンビニでねだられた)


Q3 今まで買った買い物で一番の失敗は?

・・・英語の教材
(なんていうか、誇大広告にやられました)


Q4 最近ショックだったこと

今日はゴミの日なのに出し忘れてしまった。


Q5 最後に酒飲んだのはいつ?どこで?

子供妊娠する前だから、5年?長っ


Q6 最近始めたいなって思うことは何?

大掃除。(思うだけじゃね~)


Q7 ボーナスの使い道はどうしますか? 

預金。


Q8 年末年始の予定は?

家でのんびり~


Q9 大好きな少女漫画5つどうぞ

フルーツバスケット、彼氏彼女の事情、ネバギバ
目隠しの国、紅茶王子(読んだことないけど)


Q10 お気に入りの歴史年号を覚えるための語呂合わせは

泣くよ坊さん、平安遷都
794と坊さんが平安京に寺を造ってはいけない
っていう決まりを引っ掛けてウマイ!!って思ったから。


Q11 今年を表す漢字をひとつ

「希」かな~



Q12 お国自慢をひとつ

蜃気楼かな~見たことないけど


Q13 好きな動物

キリン


Q14 自分の性格

動物占いの「ゾウ」があたっていると思います。
耳は大きいけど飾り。人の話を聞いているようで、
実は全く聞いていない。・・・特にこの部分が。


Q15 自分の生活に欠かせないもの

家族。インターネット。TV。
・・・ありすぎ?


Q16 ミーハーってどう思う?

他を攻撃しなければよし。集団になると怖いよね。


Q17 最近新しく知ったこと

人間やっても出来ないことがある。


Q18 最近でかけたところ

子供と水族館。冬の水族館は寒かったです!!


Q19 今一番楽しみなこと

春になったら子供がみんな保育園へ行くので、
昼間一人の時間ができる~


Q20 今一番行きたいところ

本屋。ゆっくりみたいでるね~


Q21 初恋の人は?

なんか、小学校くらいの時
近所にいた兄ちゃんらしい・・・覚えてないけど、


Q22 最近時間を忘れて没頭したものは?

ゲームかな?


Q23 携帯に何のストラップつけてる?

郵便局でもらった「ふみおくん」ストラップ


Q24 好きな数字をいくつでも

5,7・・・かな~


Q25 ゲーム暦何年?

10年くらいかな


Q26 おにぎりで好きな具は?

しゃけ


Q27 寝るときの格好は?

普段着


Q28 よく聴く音楽は?

クイーン


Q29 最近見た夢は?

なんか戦ってました・・・ていうか戦隊モノ?


Q30 好きな声優さんは?

草尾 毅


Q31 好きなゲームを5つ

ワイルドアームズシリーズ。東京魔人学園シリーズ
・・・ゲームあんましないもんで


Q32 好きな芸能は?

いや~芸能って言われても・・・

 
Q33 好きな色は?

オレンジとか緑とか
緑黄食野菜な色


Q34 最近の萌えな出来事




Q35 自分は何フェチ?




Q36 ドラえもんでほしい秘密道具は?

どこでもドア。

     
Q37 目玉焼きに何かける?

塩・・・のみ。


Q38 今日の天気は? 

・・・晴れ?


Q39 好きな花は?




Q40 得意料理をあげるなら?




Q41 ときめきを感じるのはどんなとき?

・・・


Q42 自分を漢字で表すと?

「迷」


Q43 好きな小説を5つ

小説・・・最近読んでない。
推理モノが好きです。


Q44 パソコンの壁紙はなに?

バイクの写真(旦那さんがした)


Q45 理想のデートは?

旦那さんと映画行ったり
本屋行ったり・・・
子供抜きでのんびりできたらいいな。


Q46 理想の女性をゲームのキャラで挙げると?

ゲームですか。
特にないな~


Q47 明日の御予定は?

なし。家事と買い物くらい?


Q48 今朝食ったものは?

ヨーグルト


Q49 10年後はどうなってる?

平凡なおばさん主婦でいられたらいい。


Q50 好きなバンドを3つ

ポルノグラフィティ、クィーン、ラブサイケデリコ


Q51 超能力が使えるならどうする?

家事もっと上手に出来るようになる?


Q52 あなたにとって音楽とは?

心のバロメータ


Q53 このバトンどぉゃった?

まだ半分くらいです。長!!


Q54 えびが入ってる料理の中で一番何が好き???

甘エビの刺身


Q55 1日どれ<らぃPCゃってる??

4~5時間


Q56 光合成できる??

出来ないこともない


Q57 今何飲みたい?

ミスドのコーヒー


Q58 神と会話したことある?




Q59 夜明けと夕焼けの見分け方は?

方向?


Q60 行ってみたい世界は?

家族がいて、幸せならどこでも


Q61 占いとか信じる?

信じるけど、あたらない。


Q62 好きなアニメは?(5つまで)

プリキュア、ケロロ、しまじろう、
ミッフィー、ぜんまい侍
(子供達に見せられてます)


Q63 好きな少年漫画(5つ)

ONE PIECE、イニシャルD、ブリーチ、
21世紀少年、ガールフレンド



Q64 好きな歌手は?

バネッサ・カールトン


Q65 将来の夢

いつか引越しをする。


Q66 好きな四文字熟語は?

因果応報。臥薪嘗胆。


Q67 パソコン暦は??

10年くらい


Q68 目つきは悪い?

考えごとしてる時は悪いらしい。


Q69 睡眠時間は?

7時間くらい


Q70 起きた直後のあの口の中にある不快感をどうやって解消するか。

なんか飲む。(お茶か水)


Q71 もし、地球があと①日で破滅するとしたら、どうしますか??

普通に子供達と過ごす。


Q72 好きな果物は?

すいか


追加


Q73 好きな食べ物は?

麺類。ラーメン、パスタ、何でも好きです。


以上で終わり。お疲れ様でした。

コメントありがとうございます

バトン好きなんだ~
私は初めてバトンしてみましたが、
その気持ちわかります。
長いバトンでしたが、
とっても楽しかったですv

ではでは~

初めまして^^

訪問&コメントありがとうございました^^
「MY LIFE」のケイです。

長いバトンお疲れ様でした<(_ _)>
「消えると一気にやる気がなくなりますよね。
もう一度はじめから書いた君はえらい!」
お褒めの言葉、ありがとうございますw
まぁ、バトン好きなので、やっちゃいました^^
イライラしましたが・・・(オイ;)
それでは^^
Secre


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

【目隠しの国】

目隠しの国『目隠しの国』(めかくしのくに)は、1999年から2004年にかけて「LaLa」および「LaLa DX」(白泉社)に掲載された筑波さくらによる漫画作品、およびそれを原作としたラジオドラマ|ドラマCD。.wikilis{font-size:10px;color:#666666;}Quotat

東京魔人学園

東京魔人学園東京魔人學園伝奇(とうきょうまじんがくえんでんき)は、1998年6月16日に発売されたプレイステーション用ソフト『東京魔人學園剣風帖』を第一作とする

プロフィール

あいおらいと

Author:あいおらいと
柚咲から”あいおらいと”に名前を変えました。
よろしくお願いします。

3歳の息子と6歳の娘の母をやってます。

旦那さんの行動が最近特に変です。

自身のうつ病が若干悪化中・・・。
このブログで発散してうつを撃退中!!

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

カテゴリー

リンク

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

検索フォーム

FC2カウンター

FC2ブログランキング

FC2ブログランキング

Amazonお得商品検索


割引率:%~%

FC2アフィリエイト

FC2 Affiliate

お財布.com

