07
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   

スポンサーサイト


週末おじさんの還暦の祝いをするらしい。

FC2ブログランキングランキング参加中♪"ぽっち"とヨロシク♪





母の姉さんの旦那さんの還暦の祝いによばれる事になりました。


・・・血繋がってないし、よばれる意味がわからん。


普通は妹である母とその夫の父位までが妥当たと思うんですが、


私はもちろん旦那さん、子供達まで呼ばれています。


拒否しましたが、なんかどうしてもと言われての強制参加です。


10分だけでいいから来て!!と言われました。


その必死さがキモチワルイ。


聞けば、結婚披露宴かなんかか?という位の人数が呼ばれているらしい。


っていうか、そのおじさんの家って酒乱が多かったよね?


招待されるであろう人を思い浮かべてみても、酒乱が多いような気がする。


・・・お言葉に甘えて10分で退室させていただきます。



しかも、この雪の多い地方で今の時期。


さらにいえば、場所。


途中までの道は悪いし、雪が降ると壊滅的な立地。


ひなびた温泉って聞こえはいいけど、ソレ山奥って事だから!!


冬にソコでやるなんて自殺行為でしょ?



一体なんの罰ゲーム?!


という突っ込みどころ満載の企画に週末参加してきます。



ちなみに旦那さんは招待されましたが、拒否するそうです。


私も出来る事ならそうしたいです。





FC2ブログランキングランキング参加中♪"ぽっち"とヨロシク♪
スポンサーサイト

テーマ : ご近所問題=黒いの吐こうZE=
ジャンル : 結婚・家庭生活

Secre

プロフィール

あいおらいと

Author:あいおらいと
柚咲から”あいおらいと”に名前を変えました。
よろしくお願いします。

3歳の息子と6歳の娘の母をやってます。

旦那さんの行動が最近特に変です。

自身のうつ病が若干悪化中・・・。
このブログで発散してうつを撃退中!!

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

カテゴリー

リンク

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

検索フォーム

FC2カウンター

FC2ブログランキング

FC2ブログランキング

Amazonお得商品検索


割引率:%~%

FC2アフィリエイト

FC2 Affiliate

お財布.com

