10
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   

スポンサーサイト


最近、妹の勤務状況がおかしい?

FC2ブログランキングランキング参加中♪"ぽっち"とヨロシク♪





ちょっと前までは普通にフルで働いているように見えたんだけど、


最近はちょっとおかしい。


2日働いて1日休んでるように見える。


下手したら、1日行って1日休んでたり・・・1日行って2日休んでたり・・・


看護士だから夜勤とかの関係でそういう風に見えるだけかもしれないけれど、


それにしたって、先々月くらいの状態と比較すると怖ろしく違う。


あの頃は産休に入る人がいたりして大変だったと聞いているけど、


それにしたって・・・。


上司の人の仕事をよく受けているから、楽な勤務に贔屓されているのか?

(もしそうなら上司は定期的に変わるシステムなので、上司が代わった後が大変だな)


なんかミスしてリストラ対象?

(先々月はきつくしてやめなかったので、今度は・・・?)



産休の代わりの人を雇ったので、前より楽に回せているのか?

(それにしては楽すぎないか?妹が働き出してこんな事あったかな?)





気にしなきゃいいんだけど、気になる電波を受信したので、思案中・・・。


誰かが、不倫しようよ~と上司らしき男からコナかけられている。


という、なんかドラマみたいな電波を受信したんですよね~


医者と看護婦なんてセオリー過ぎて笑っちゃいますけどね。


ただ妹って駄目男に好かれやすいからな~


医者って地位と金はあるけど、駄目男率高そうだしね。





たかが電波。されど電波・・・結構当たってるから性質が悪い。





この前は妹旦那の交通事故当てました。


関連して知り合いの交通事故も当てました。


詳しく書くのは控えますけど、取調べ状況まで当たってて気持ち悪かったです。




回避する方法は「私が本人にその電波を伝える事」


しかし、あまりといえばあまりな事の為伝えられていない。


まあ、普通伝えられないよね。





「貴女はもうすぐ不倫します」


・・・どんな三文芝居だ!!





FC2ブログランキングランキング参加中♪"ぽっち"とヨロシク♪
スポンサーサイト

テーマ : ひとりごと
ジャンル : 結婚・家庭生活

Secre

プロフィール

あいおらいと

Author:あいおらいと
柚咲から”あいおらいと”に名前を変えました。
よろしくお願いします。

3歳の息子と6歳の娘の母をやってます。

旦那さんの行動が最近特に変です。

自身のうつ病が若干悪化中・・・。
このブログで発散してうつを撃退中!!

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

カテゴリー

リンク

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

検索フォーム

FC2カウンター

FC2ブログランキング

FC2ブログランキング

Amazonお得商品検索


割引率:%~%

FC2アフィリエイト

FC2 Affiliate

お財布.com

