10
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   

スポンサーサイト


吐き気がする(黒笑)

FC2ブログランキングランキング参加中♪"ぽっち"とヨロシク♪




過疎化が進んでいる我が町内。


お年寄り達が老人ホームに入ったり、町の方で暮らしている子供達によばれたりして、年々人が減っていっています。


ひきこもり&ひとみしりな私はこのただっぴろい町内の何処の家が無人なのか知らない。


家の位置はだいたい把握してるけど、あやふやな所もある・・・無駄に広いから・・・。


学校からの配布物を娘が預かって来たので、配らなきゃいけない。


(・・・町内唯一の小学生なので拒否権はない。)


しかも、あとで回収しなくてはいけない。


覚えなきゃいけないし、実父に付き合ってもらって、配ろうと思ったんですけど、


その伝言を実母に頼んだのが間違いでした。



「そんなもんも知らんなんて、馬鹿じゃないがけ。そんなんくらい行ってこられ」



・・・ええ、そうでしたね。


あなたの知っている事を知らないのは非常識で、馬鹿の言う事でしたね。


すっかり忘れていました。


ちなみに実母の知らない事を知っていたら、雑学馬鹿と言われます。


もう何も言わないので、関わらないでください。


わかりました。あとで行ってくる事にします。




と、ここで終われば、ネタにはならない。


私が一人で行くと言ったとたんに何か慌てたように、「一緒に行く」と言い出す実母。


「別にいい」と言っているのに、一体どうしたんでしょうね?(黒笑)



質問してきた奴を追い返して、道を間違えて何かがあったら困るとでも思ったんですかね?


熊とか猿とかカモシカとか、普通に出る所ですもんね。


舗装されて無い崖の様な所もありましたよね。



まあ、何かあってもどうせ私ですし?いいんじゃないですか?



・・・でも、何かあったら、娘が不幸な事故にあってしまった可哀想な母親を演じるんだろうな。



・・・・・・吐き気がする。



FC2ブログランキングランキング参加中♪"ぽっち"とヨロシク♪



スポンサーサイト

テーマ : ご近所問題=黒いの吐こうZE=
ジャンル : 結婚・家庭生活

Secre

プロフィール

あいおらいと

Author:あいおらいと
柚咲から”あいおらいと”に名前を変えました。
よろしくお願いします。

3歳の息子と6歳の娘の母をやってます。

旦那さんの行動が最近特に変です。

自身のうつ病が若干悪化中・・・。
このブログで発散してうつを撃退中!!

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

カテゴリー

リンク

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

検索フォーム

FC2カウンター

FC2ブログランキング

FC2ブログランキング

Amazonお得商品検索


割引率:%~%

FC2アフィリエイト

FC2 Affiliate

お財布.com

