10
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   

スポンサーサイト


結局、しわ寄せは子供にいくんですよね。


FC2ブログランキングランキング参加中♪"ぽっち"とヨロシク♪




研修だ、飲み会だ、付き合いだ!!と言って出かけることが多くなった妹。


「働くっての言うのは、そういう付き合いも大事なのよ」


と、言っているんだけど、その間子供達は?


子供達が保育園に言っている間に済ませれるものならばいいけど、そうじゃないよね?


帰ってこられるのに帰ってこないってどういうこと?


この前の飲み会(送別会だと言ってましたけど)も、なかなか帰ってこずに


子供たちもぐずってるし、面倒を見てた両親が困って、子供連れて迎えに行ったら、


「まだ途中で皆盛り上がっているのに、私だけ抜けてこなきゃいけなかった」


とぼやいていました。


いやいや、予定時刻になっても連絡もなかったし、帰ってくる気もなかった貴女が悪いと思うんですが?


だって、まだ2歳児と6歳児ですよ?


「飲み放題が2時間だと思ってたら、3時間でみんなでラッキーって、凄い盛り上がって楽しかったのに」


・・・実母、キレてました。まあ当然だけど、でも自分も同じ事してたんだよ?


無自覚に実母と同じ道を行く妹。


そうして、私そっくりに性格形成されていく妹の上の娘。


イタい。すっごくイタい。


構ってもらえなかった子供時代を目の前で再現されていて、すっごく痛い。



・・・こういうのって結構キますね。


そのせいでしょうね、最近また、精神的にかなり不安定です。



FC2ブログランキングランキング参加中♪"ぽっち"とヨロシク♪


スポンサーサイト

テーマ : ご近所問題=黒いの吐こうZE=
ジャンル : 結婚・家庭生活

Secre

プロフィール

あいおらいと

Author:あいおらいと
柚咲から”あいおらいと”に名前を変えました。
よろしくお願いします。

3歳の息子と6歳の娘の母をやってます。

旦那さんの行動が最近特に変です。

自身のうつ病が若干悪化中・・・。
このブログで発散してうつを撃退中!!

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

カテゴリー

リンク

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

検索フォーム

FC2カウンター

FC2ブログランキング

FC2ブログランキング

Amazonお得商品検索


割引率:%~%

FC2アフィリエイト

FC2 Affiliate

お財布.com

