10
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   

スポンサーサイト


実母に話しました。

FC2ブログランキングランキング参加中♪"ぽっち"とヨロシク♪



柚咲 改め あいおらいと です。

どうぞ、ヨロシク ハート



実母と話す機会があったので、先日の母姉さんの話をしました。


帰ってきた言葉は。


「そんな風に人のこと(悪口)を言って回るな」顔さん イライラバージョン


と言われました。がっくり


悩んだ末に言ったのだと言ったんですけど、


「どんなに悩んでも、こうやって言ってるんだから悪い」


と、ばっさり切り捨てられました。orz


私一人が悪くて、問題を大きくしている悪者なような口ぶりでした。


ああ、なんだか、デ・ジャ・ヴ です。無言、汗


そういえば、『れいのあの人』の時もこんな感じだったな。


子供たちに対する態度がおかしいと感じたので、(虐待しそうな感じ)


それとなく警戒したほうがいいのではないかと、相談した時も、kao06


ちゃらちゃらと(男の癖に)化粧をして髪を染めてジャラジャラを着飾っていた時も、


心配して、どうにかならないかと相談した時も、kao05


etc,etc,etc,・・・・・・。


こんな感じに怒られたような気がする。orz


しかも、実家では何故か私が怒ったことになって話をされている。


今に始まった話ではないんですけどね。


何か、事件が起こって、上手に処理できれば、自分の手柄。


もし、悪い方向に転がってしまった時は、首を突っ込んだ私のせい。


いつもそんな風にされていたので、いまさらね。


でも、ほっといたら、ほっといたで、


なんで、気がつかなかったと怒られる。orz


なので、話をまとめて、最後だけ、母や誰かに任せて、手柄を譲ればいい。


最後まで自分でやることはない。あとは誰かに任せればいい。


・・・最後まで、自分でやらせてもらったことって、あったかな?


ああ、妹話のはずが、私のAC話になってしまいました。orz



FC2ブログランキングランキング参加中♪"ぽっち"とヨロシク♪



スポンサーサイト

テーマ : ご近所問題=黒いの吐こうZE=
ジャンル : 結婚・家庭生活

Secre

プロフィール

あいおらいと

Author:あいおらいと
柚咲から”あいおらいと”に名前を変えました。
よろしくお願いします。

3歳の息子と6歳の娘の母をやってます。

旦那さんの行動が最近特に変です。

自身のうつ病が若干悪化中・・・。
このブログで発散してうつを撃退中!!

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

カテゴリー

リンク

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

検索フォーム

FC2カウンター

FC2ブログランキング

FC2ブログランキング

Amazonお得商品検索


割引率:%~%

FC2アフィリエイト

FC2 Affiliate

お財布.com

