10
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   

スポンサーサイト


母姉さんの話。

FC2ブログランキングランキング参加中♪"ぽっち"とヨロシク♪




風邪引きました。


なんか悪い気を引き寄せてるような気がします。


最近、線香焚く意志が削ぎ摂られてるようです。


塩も盛ってないしね。


猫もなんか怒ってるし・・・



厄落としにここで、思いっきり愚痴っておきます。



FC2ブログランキングランキング参加中♪"ぽっち"とヨロシク♪






週2~3やってきている母姉さん。


また、私とは遭遇しないような時間にやってきたらしい。


○ックのシャカシャカ○キンを持って。


気を利かせてたんでしょうね。実家の人数分。


・・・なに考えてるのでしょうか?


夕飯時に、いきなりそんなものを持ってくるなんて・・・と言うのもありますが、


アレって、辛くないですか?


大人でも辛いのに、それを子供に与えようとするなんて、ちょっとね?


妹も遠まわしに言ったらしいんですけど、


「大丈夫、大丈夫、ころもをむいて食べればいいから」


・・・?!


どうやら、他の人からも言われてたんでしょうね。


即答だったそうです。


ころもむかないと食べれないものを・・・


持ってこないという選択肢は彼女にはなかったんでしょうかね?


その時は、ちょうど、大爺がご飯の要らない日だったので、


(そもそも、大爺、大婆がソレを食べると思ったことが不思議ですけど。

うちの大爺、大婆は保守的で変わったものは食べません)


私の家のほうに、妹が持ってきました。


(旦那さんが、こういうジャンクフード大好きなので)


その日は日中は暑かったんですけど、夕方から風が出て冷え込んだ日でした。


夕方、母姉さんはやってきて、妹の娘(4歳)を散歩に誘い近所を回ったそうです。


日中暑かったので、半そでのままの子と風が冷たい外で、散歩をしていたそうです。


「お花お土産に持ってきたよ」と言って来たレモンの体はとても冷たくて、顔色も寒そうでした。


・・・今はレモンは元気な健康体ですけどね?


この子は3歳になるまでずっと医者通いをしていた子なんですよ?


いまだにこの子が咳をするとみんな心配してるんですけど?


何がしたいのか、全く理解不能です。


何で次から次へと厄介な人と係らなきゃいけないんだ?妹は!!


そして、母姉さん。


他にも爆弾落としていきました。


「パパと食べてねvv」


と、レモンに言ったらしいです。


前にも書きましたが、実家ではパパは禁句なんですよ。


うちの父と間違えたんじゃ・・・と妹は言っていましたが、


母姉さん、うちの父のことは「○ちゃん」と呼ぶんです。


父とは同級生で旦那同士も友達らしいので・・・。


完全に間違えたのか、忘れたのか。


それとも故意か?


こちらを引っ掻き回して、一体何が望みなんでしょうね。





・・・それがあってから、私の体調が悪いような気がするのは、気のせいか?



FC2ブログランキングランキング参加中♪"ぽっち"とヨロシク♪



スポンサーサイト

テーマ : ご近所問題=黒いの吐こうZE=
ジャンル : 結婚・家庭生活

けんねるさん、コメントありがとうございます。
何とか、復活しました。
・・・息子にうつしてしまったようですが・・・

若いからか、息子の復活は早かったのでよかったです。

体調いかがですか?

この時期の風邪は長引きそうなので、おいしいものでも食べて早く元気になってくださいね。

あと、愚痴は言って何ぼ、書いて何ぼです。タダですからいくらでも愚痴ってしまいましょう!
少しでも気が楽になれば効果アリです。
Secre

プロフィール

あいおらいと

Author:あいおらいと
柚咲から”あいおらいと”に名前を変えました。
よろしくお願いします。

3歳の息子と6歳の娘の母をやってます。

旦那さんの行動が最近特に変です。

自身のうつ病が若干悪化中・・・。
このブログで発散してうつを撃退中!!

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

カテゴリー

リンク

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

検索フォーム

FC2カウンター

FC2ブログランキング

FC2ブログランキング

Amazonお得商品検索


割引率:%~%

FC2アフィリエイト

FC2 Affiliate

お財布.com

