10
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   

スポンサーサイト


受信体質な私。

FC2ブログランキングランキング参加中♪"ぽっち"とヨロシク♪




たぶん、電波な話です。


見たくない人はUターンしといてください。



寝ているときに、音楽が流れていると、その音楽のイメージの夢を見る。


これは多分みんなそうですよね?



私は普段からこの状態に近いのでは?と最近思い始めました。


誰かが、(未来からでも)何かを強く思っていると、それを受信してしまう。


そういう体質なんだろうか?


昔から、割とそう感じることはあったんですけど、最近実感することがありました。



私の旦那さんはうつ病なんですけど、調子のいい時と、めちゃくちゃ悪い時がやっぱりあって、


・・・引きずられてしまうんですよ、私。


仕事中の旦那さんが念を送ってるんでしょうかね?


体が無茶苦茶重くなって言うこときかなくなったりするんです。


旦那さんの方は念を送ったことで、少し楽になるのか、すっきりして帰ってくる(泣)


仕事中に電話してくるのも念を送る作業の一環なんでしょうね。


旦那さんがそれで楽になるならいいけどね。


・・・自分の旦那さんじゃなきゃ、縁切ってるだろうな~



最近、やばいな~と思うのは、旦那さんの親族の人。


・・・イロイロ妹とかぶるところが多いんです。


まあ、詳しくは言えませんが、できちゃった結婚なんですけど、


その子を見に行った時に受信したのが、すごかった。


生まれたばかりのその子の映像・・・


深夜、その子は6ヶ月くらいになってて、誤嚥(何かをのどに詰まらせること)して、


父親は遊びに行ってるのか、帰ってこない。


実家は遠くて、すぐにはこれる距離ではない。


周りに助けてくれそうな人はいない。


救急車は呼んだけれど、まだこない。


泣きながら、母親である子が実家に連絡している。


・・・そういう映像が見えました。・・・OTL


旦那さんには言いましたが、


ちょっと気軽に言えるないようじゃないので、どうしたものかと思っています。


お義母さんには言っても大丈夫かな?


かなり鮮明だし、(鮮明なほど、当たるんです)


実際に実家から結構離れた所に住んでるし・・・


やばいかも、どうしよう?


と、真面目に心配しています。


どうしようかな・・・。


私にできるのは、当たらないようにと祈ることだけなのかな?



FC2ブログランキングランキング参加中♪"ぽっち"とヨロシク♪



スポンサーサイト

テーマ : 頑張れ自分!
ジャンル : 結婚・家庭生活

Secre

プロフィール

あいおらいと

Author:あいおらいと
柚咲から”あいおらいと”に名前を変えました。
よろしくお願いします。

3歳の息子と6歳の娘の母をやってます。

旦那さんの行動が最近特に変です。

自身のうつ病が若干悪化中・・・。
このブログで発散してうつを撃退中!!

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

カテゴリー

リンク

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

検索フォーム

FC2カウンター

FC2ブログランキング

FC2ブログランキング

Amazonお得商品検索


割引率:%~%

FC2アフィリエイト

FC2 Affiliate

お財布.com

