10
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   

スポンサーサイト


もう、私は関与しません。

FC2ブログランキングランキング参加中♪"ぽっち"とヨロシク♪




妹について。


私は何度も審判離婚について申し立てするように言いました。


車についても、盗難届けを出すように、また、そう警告するように言いました。


その他、etc.etc・・・


色々いったんですが、何一つしていない妹。


子供たちの学資保険についてはやった、らしい、ですけど。


ともかく、私の意見なんて全く聞かないのに、助言だけは求めてくる・・・。


しばらくこの問題については放置します。


・・・なんでこんなことを急に言い出したのかといいますと・・・。


そろそろ、自動車税の時期ですよね?


今年もやってきたんですよ。通知がね。


去年は何のかんのといいながら、妹が支払ったらしい。


それで車検を通って、今もその車を乗り回している『れいのあの人』。


・・・妹が今回はどうしよう?と私に聞いてきた。


「んなもん、送っとけ!!」といったんですが、


どうやら、妹、「放っておけ」と聞き間違えたらしい。


・・・どっちでもいいと思うけどね。


決めるのは妹だし。


もう、うるさく言う気もないしね。


仕事復帰した妹。


とりあえず、仕事と育児に逃げることにして、問題を先送りにすることに決めたようです。


・・・私はもう関与しません。



FC2ブログランキングランキング参加中♪"ぽっち"とヨロシク♪



スポンサーサイト

テーマ : 別居・離婚
ジャンル : 結婚・家庭生活

郵送したいのだけれど、向こうが住所を知られたくないらしく、教えてこない。

調べりゃいいんだろうけど、プライバシーの侵害、DV!!って騒ぎ立てるのはわかってるで・・・。

まあ、何とかするでしょ?
お互い大人なんだし。

郵送→放置でいけばいいと思うけど、払わなかった場合、責任取らされるのは、妹・・・。

 送り先を知っているなら送っておかないと後々面倒なことになると思う。

 面倒なことになって泣きつかれても突き放すことができるなら放置でも良いとは思うが…今までの経緯を見てると無理そうじゃね?w
Secre

プロフィール

あいおらいと

Author:あいおらいと
柚咲から”あいおらいと”に名前を変えました。
よろしくお願いします。

3歳の息子と6歳の娘の母をやってます。

旦那さんの行動が最近特に変です。

自身のうつ病が若干悪化中・・・。
このブログで発散してうつを撃退中!!

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

カテゴリー

リンク

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

検索フォーム

FC2カウンター

FC2ブログランキング

FC2ブログランキング

Amazonお得商品検索


割引率:%~%

FC2アフィリエイト

FC2 Affiliate

お財布.com

