11
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
   

スポンサーサイト


悪魔の2歳児~(妹娘)

FC2ブログランキングぽっちとよろしく~



隣の実家で両親と同居中の実妹の娘を朝1時間、夕2時間(ひどい時は3時間)預かっている私。


正直、最近限界です。


妹の娘が”悪魔の2歳児”ってのも、もちろんありますが、


家の実家の態度が許せない!!


まず、父親(妹の旦那)が帰ってきてるのに迎えに来ない。


自分の娘がここ(私の家)にいるんだから迎えにこいよ!!


って、思うんですけど、


「俺一人じゃ見れない」って、迎えにこない!!



でも、たまーに気が向いた時は来る


酷く泣いてる声が聞こえたら、


「何で、泣いてるの」みたいに来る。


こっちに文句言いたそうな顔して・・・


文句言いたいのはこっちじゃ!!


なんかね~うちの子は悪いことしないって顔すんの~


悪い事したから、怒ったのにね。



この前迎えに来たときも、


「この子(妹娘)ご飯食べてないの」


「何で!」(怒った口調で)


知るか!!


毎日、用意して、座らせても・・・


「いやだも~ん」って逃げていくのは


アンタの娘だ!!




最近、キライ!!ってのが顔に出ているからか、


来ない妹旦那。


と、思ってたら、今朝来た。


妹娘を置いて、「じゃ、よろしく~」って出て行った。


別にいいけどね。



師走だからか、最近妹の帰りも母の帰りも遅い。


だから妹娘が帰るのも遅い。


昨日なぞ8時過ぎだった。


日頃、近所で曾孫の面倒を見ているといっている、


ジジ、ババ。お前らが迎えにこい!!


と、思ってしまう私でした。




本当にね、近所とかで言いふらしてるらしい。


ババが言っているのは↓


私が今住んでいる家を建ててやった(事実無根です)


私の子供たちの面倒もみている(そこにいるだけです)


妹の子供の面倒も見ている(15分くらい?)



ジジが言っているのは↓


妹の子供の面倒を見ている(やっぱり15分くらい)


家のことをいろいろしている(いろんな物を捨てられます)


いろんな物を買ってきてやっている(ありがた迷惑です)




っていうか、二人とも、妹娘の面倒見られるんなら、


連れて行け!!


最近、妹娘が悪魔っぷりを発揮してて


私も旦那も子供たちもストレスたまってるし、疲れてます。



正直、預かるのやめたいくらい・・・


どうしようかな~

FC2ブログランキングぽっちとよろしく~




スポンサーサイト

テーマ : チョットため息(ノ_-;)ハァ…
ジャンル : 結婚・家庭生活

コメントありがとうございます~
愚痴愚痴言ってるだけですが、
コメント残してもらえると嬉しいです~

嫁さま、そうですよね!!
子供を預かるって大変ですよね!!
何故か子供好きと勘違いされて・・・(TT-TT)

妹娘は自分中心なので、家の子達のお菓子やおもちゃを平気で取っていってしまうんです。
自分より小さい(うちの)子を押したり踏んだり・・・
本当に追い出してやろうかと思ってしまいます(^ー^+)

お互いがんばりましょう!!

はじめまして☆

先日は訪問いただきありがとうございました!

本当、他人の子供を預かるのって大変ですよね。いらん気は使うし・・・

こういうのって、友達に言っても他人の子を長い間、預かったこと無いから分かってもらえない。辛いところですよね。

ウチの小悪魔2匹も最悪よ!!
Secre


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

東京魔人學園

東京魔人學園東京魔人學園伝奇(とうきょうまじんがくえんでんき)は、1998年6月16日に発売されたプレイステーション用ソフト『東京魔人學園剣風帖』を第一作とする学園伝奇ジュヴナイルゲームシリーズ、およびその世界設定を共有するコミックス・小説・C

プロフィール

あいおらいと

Author:あいおらいと
柚咲から”あいおらいと”に名前を変えました。
よろしくお願いします。

3歳の息子と6歳の娘の母をやってます。

旦那さんの行動が最近特に変です。

自身のうつ病が若干悪化中・・・。
このブログで発散してうつを撃退中!!

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

カテゴリー

リンク

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

検索フォーム

FC2カウンター

FC2ブログランキング

FC2ブログランキング

Amazonお得商品検索


割引率:%~%

FC2アフィリエイト

FC2 Affiliate

お財布.com

