10
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   

スポンサーサイト


フィクションでは、ありません。

FC2ブログランキング"ぽっち"と,よろしく~




はじめまして、柚咲といいます。


うつ病の旦那さんの経過報告ブログのはずが・・・

現在はほとんど妹の離婚問題が主になっています。

やっと、離婚調停まできましたが、・・・まだまだ先は長そうです。


最近、登場人物が増えたで、ちょこっと整理しときます。


FC2ブログランキング"ぽっち"と,よろしく~





・・・・・私の家族。


柚咲 : ブログをやってる管理人。本人です。今年厄年です。


旦那さん : 柚咲(私)の旦那さん。うつ病暦3年くらい。今年年男です。


ミルク : 今年6歳になるウチのお姫様。丸々健康優良児です。


シロップ : 今年4歳になるウチの王子様。最近やっとマトモに話すようになりました。


白、クロ : ウチにいる猫2匹。



・・・・・私の実家。


大爺様 : モラです。1回で自分の言うことが理解されないと怒ります。


大婆様 : モラモラです。弱いもの苛めが大好きです。動物苛めも好きです。


実父 : 私の父です。入り婿で無茶苦茶苦労した人です。


実母 : マトモそうに見えてモラです。その場その場、気分で話しているので本気で相手をしてはいけません。


実妹 : 『れいのあの人』との離婚調停中です。最近、実家のモラたちに攻撃されている様子。


レモン : 実妹の娘。今年4歳。やっと元気に毎日を過ごせるようになりました。


ミルク : 実妹の娘。今年1歳。日々成長が目覚しいです。


シロ : 実家の犬です。実父が殊の外かわいがっています。・・・大婆様がいじめています。


檸檬乃助 : 昨年、死んでしまった猫です。私の愛猫でした。



『れいのあの人』 : 元妹旦那。現在別居、離婚調停中。婚姻費用、養育費、車のローン、未払い。



・・・・・旦那さんの職場(うつの魔窟)


事務婆 : 大爺様の不倫相手。モラモラです。ちゃんと自分の家庭も持っています。(旦那健在。息子家族と同居。孫2人。娘は近くに嫁いでます。)


爺弟 : 大爺様の弟。ここ数年、関東のほうからこちらへ戻ってきた。モラと言うか馬鹿です。


あとは、


お山の大将気取ってる大爺様。


それに囲まれてしまった旦那さんを含めた被害者の従業員さんたちで構成されています。



・・・・・旦那さんの実家(私の癒し)


義父 : 旦那さんの話だと、モラだそうです。でも無害なモラです。誰も攻撃しないから。


義母 : 優しくて、料理上手で、気配り上手。私の目標です!!こんな母になりたいです。


義弟 : いつも子供達の面倒を見てくれます。結婚する気はないけど、子供は好きみたいです。


義妹 : いつも子供達を可愛がってくれます。ミルクと一緒に絵を描いたりして遊んでくれます。


グビー : 旦那さん家の座敷犬です。柴犬。特にシロップと仲がいいです。



・・・・・


主要な登場人物だけでしたが、結構多いですね~


子供達以外の年齢はあえて外してあります。





FC2ブログランキング"ぽっち"と,よろしく~


スポンサーサイト

テーマ : 独り言。
ジャンル : 結婚・家庭生活

コメントありがとうございます。

いつも訪問しているミネコさんにコメントもらえて感激ですvv

妹と『れいのあの人』の話はまだまだ長そうですが、がんばっていきます。

コメントありがとうございました!
そちらのブログもなかなか興味深いです★
締切終わったらゆっくり読ませていただきます(今、締め切りから逃避中)←駄目
これからもよろしくです♪
Secre

プロフィール

あいおらいと

Author:あいおらいと
柚咲から”あいおらいと”に名前を変えました。
よろしくお願いします。

3歳の息子と6歳の娘の母をやってます。

旦那さんの行動が最近特に変です。

自身のうつ病が若干悪化中・・・。
このブログで発散してうつを撃退中!!

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

カテゴリー

リンク

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

検索フォーム

FC2カウンター

FC2ブログランキング

FC2ブログランキング

Amazonお得商品検索


割引率:%~%

FC2アフィリエイト

FC2 Affiliate

お財布.com

