08
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   



なんとか、浮上中。

FC2ブログランキングランキング参加中♪"ぽっち"とヨロシク♪




予想通り、旅行から帰ってきて、しばらく落ちてました。


・・・夫婦ともども。


いつもは旦那さんが落ちてるのを私が支えてる感じなので、


自分も落ちてる時に旦那さんを支えるのは大変でした。


うつ病の人って、旅行行っちゃダメだね。


特に自分の計画していない、望んでない旅行。


TDLはまあ楽しかったですが、いろいろ気が重いこともあって、大変でした。


あんまりあの雰囲気になじめないのも問題なんだろうな。


ジブリ美術館の方が私的には楽しかったです。


ちょうどポニョ展がやっていて、でっかいポニョがいたりして楽しかったです。


展示物に自由に触れると言うのがいいですよね。


写真はとれないのが、私にとっては楽でした。


子供も一々ポーズをとらされるより、自由に見て回れるほうが楽しいのでは?


なんといっても子供たちに大人気だったのはネコバス。


ちょうど人の少ない時間帯だったので、遊び放題遊んでいました。


帰りはゆっくり帰ってきたんですけど・・・・


目の前で事故が・・・


高速で幅寄せしてきた車を避けようとして、壁にぶつかりバランスを崩して回転しながら、そのまま中央分離帯へ。


中の人は無事そうでしたが、見ていて、かなり怖い絵でした。


っていうか、うちだったら、子供達がえらいことになってしまいます。


あんまりのショックで、しばらく休憩していました。


その後無事にうちに帰りました。



子供たちも旅行は楽しかったそうですが、やっぱりうちが一番だそうです。


毎晩、「うちに帰りたい」コールでしたからね。



その後、すぐに実母から「今度は10月に大爺たちと温泉行かない?」とのお誘いがありましたが、


(うつ病に旅行は×だって前も言ったんだけどね?)


丁重にお断りさせてもらいました。


旦那さんが大爺のせいでうつ病になってるのに、何でそんなこといえるのかな?


やっぱり、加害者には被害者の気持ちなんてわからないんだね。


・・・っていうか、わかりたくもないんだろうな。


基本的に、都合の悪いことは見ざる言わざる聞かざるの三猿さんだから。



FC2ブログランキングランキング参加中♪"ぽっち"とヨロシク♪




テーマ : ご近所問題=黒いの吐こうZE=
ジャンル : 結婚・家庭生活

プロフィール

あいおらいと

Author:あいおらいと
柚咲から”あいおらいと”に名前を変えました。
よろしくお願いします。

3歳の息子と6歳の娘の母をやってます。

旦那さんの行動が最近特に変です。

自身のうつ病が若干悪化中・・・。
このブログで発散してうつを撃退中!!

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

カテゴリー

リンク

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

検索フォーム

FC2カウンター

FC2ブログランキング

FC2ブログランキング

Amazonお得商品検索


割引率:%~%

FC2アフィリエイト

FC2 Affiliate

お財布.com

